新型コロナウィルスに関するお知らせ

news

お知らせ

 

いつもFOCUSをご愛顧いただきありがとうございます。

当店では日頃よりサロン内の衛生管理等を徹底しておりますが、新型コロナウィルス対策に伴い、お客様の安心・安全の為の衛生管理、感染予防対策の強化をより徹底しております。

 

■風邪の症状 37.5度以上の発熱のある方

■3月以降に中国、東南アジア、北米、欧州を含めた渡航歴のある方

■3月以降に海外に滞在歴がある方との接触がある方

※上記に該当されるお客様は皆様の安心・安全を確保するためにご来店をご遠慮頂ければ幸いでございます。

 

上記の方は別の日程で改めて優先的にご予約を調整致しますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。また、ご来店後に新型コロナウィルスへの感染が確認された場合、速やかにお知らせください。

尚、お客様に安心して当店をご利用いただけますよう下記の徹底をしてお願いしております。

 

⚫︎全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底

⚫全スタッフのサロン内、通勤時のマスク着用の徹底

⚫次亜塩素酸を使用したスプレーでの消毒の徹底

⚫お客様への手指消毒の徹底

 

今後、急な営業時間の変更やそれに伴った休業の可能性がございます。

既にご予約いただいておりますお客様、これからご予約いただきますお客様に、ご予約の変更、ご予約キャンセルをお願いする場合があり、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご協力をお願いいたします。

また、お客様からのご予約変更、キャンセルも引き続きお受けしておりますのでご連絡下さい。皆様の健康と安全を最大限に考慮し業務に当たっておりますので、ご理解いただけます様よろしくお願いいたします。

 

ご来店いただきましたお客様には少しでもリラックスいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。

FOCUSスタッフ一同

PAGE TOP